• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





現在ギルドは活動しておりません


金麦です

メイプルストーリー 桜鯖 ギルド「金麦」 まったり成人社会人系ギルドです 

大人の常識とマナーを大切に 楽しく遊べるギルドを目指しています



続きにギル詳細書いています



ギルド金麦の続き


ミンナ (・∀・)ゞ オツカレ!

金曜 日曜のどちらかでギルイベ開催します

まだ日程について聞いてなかったね;; 今夜あたりに調整したいと思います

さて楽しみにしていた がちょう卵クエ が・・思いのほか大変やね

金麦04101

普段はしずかーに行動している少佐

ダチョウ倶楽部の話題をふり なぜが めっしーから(ジモン少佐)と命名

最後の少佐の 俺が知るかww ギルマス相当笑いました

金麦04102

ギル塔してる間に いきなり現れた変態

昨夜は色々あって心機一転したい気持ちは十分わかるが 

何故そっちに走ったのか・・・

金麦04103

金麦04104

ほもーずの絆は十分伝わったよ

(こんな姿でギルマスの前に現れたから 思わず拡声器送り付けたわ^^)


大体21~0時が ギル員sのIN率も多く活動しやすい時間です

0時過ぎると仕事のため寝るギル員sがほとんどだよね

なのでその時間に ギル塔&アビス声かけしてますが

今回のがちょう卵クエに時間かかるため 毎日塔いこう は厳しいかもね

絶対参加してね とか全然思ってないから無理はしないで

自分のしたい事優先にしてね

私が声かけ忘れる事もあるから 行きたいときは遠慮なく言ってね




ミンナ (・∀・)ゞ オツカレ!

ギルマス地方 桜散りました そろそろPM2・5に加え黄砂・・・;w;

マスクが手放せないです (すっぴん隠してるわけじゃないからw)


04071.jpg

鯖落ちした際のギルレース 何もしていないのに6位入賞を果たしました

重くて飛んでるだけの人が起こした奇跡ですww

04072.jpg

新メンバーsも大分落ち着いてきて 金麦の雰囲気に慣れてきてくれてる感じです

女性が増えた事も嬉しいです!

チャットがこうなんていうの華やかでさ癒されるよね (*>∀<) 

22~0時の間に 塔とアビスをギルマス主催で常に募集かけてますので

都合があえば 参加宜しくお願いします



新メンバsと現ギル員の仲をさらに深めるべく 金麦ギルイベ開催しますっ

04074.jpg

フフフ 地味に貯めた十字コイン4000枚超え

「特級2000枚1発勝負イベント」

(↑1発とか言うてるのに 2回分貯めたチキンについてはスルーで)

日時 4月11(金) か 4月13(日)

   22時ぐらいから 3ch塔前集合

04073.jpg

04075.jpg

イベ内容

↑の特級2000枚をギルマスがまわします

ずばり 3個のインナーがどう変化するかを当てるイベです

今は仕組みが変わってどう変化するのかいまいち理解してません・・

レアのままなのか エピになるのか?? エピの↑はなんだwww

まぁとにかく予想してください

正解者には賞品あり!! インナーの内容まで当てた場合は更に賞品あり!!

詳しくはギルチャで相談しながら内容詰めていこうね

イベに参加出来ないギル員sは このブログに書き込みでも参加可能です

では お仕事頑張ってね!!


ミンナ (・∀・)ゞ オツカレ!

金麦03242

少佐おめでとう!!とにかくすごいよ



ギルシステムが変わって はじめはとまどったけど

今すごくいい感じでミンナで塔登ったり 交易したり ヴェラしたり

楽しいね

金麦03241

お友達と遊ぶのは勿論大事だけど 時間あえば声かけあって

ギル員sと絡んで交流深めましょう^^


金麦03243

ギルマスが一番苦手な分野がきました・・・・・

参加する事に意義がある・・・と言いきかせながらまだ1周もできてませんがww

ミンナで協力しあってギルのレベルが上がると嬉しいです^^






ミンナ (・∀・)ゞ オツカレ!

花粉症のギル員sこれからの季節耐えがたいね・・・

花粉といえば お花見!!! ギルマス地方が一番先にお花見かな////

まぁそんなこんなでいつもINしてくれてありがとう

金麦02271

ロンc ゆかちん 200レベ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

金麦02272

ロンcは200レベ何体量産したのでしょうか・・・・@@

ゆかちんは初200!! 

最後の方は 残り飯&れもんcがレベUPお手伝い頑張ってくれてたね

金麦ギル員sは優しく思いやりのあるメンバ達でいつも助かってます

いつもといえば・・・・ギル貢献度 NO1

金麦02273

金麦の内部を晒すのってちょっと恥ずかしいwww

しょうさ いつもINしてくれて10万超え ありがとう

金麦02274

ギルマスからのささやかな感謝の気持ちですwww

最近復活して いばらで頑張ってる ろーず

金麦02275

ギルマスのロイドじゃないから!!!

ということで 睡眠時間確保しながらメイプルしましょう

無理は絶対にだめ!!


